プロフィール

おきょうさん

Author:おきょうさん
ピアノ(音楽)指導講師「おきょうさん」の日々のつれづれをつづった
平凡なお笑い日記でございます。
末なが~~くよろしくお願いいたします

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (456)
ごあいさつ (18)
きょうの出来事 (461)
つぶやき・コラム (107)
明日の予告 (14)
投稿練習させて~~ (2)
アンニュイさん (17)
バトンで自己分析 (1)
お京さん流 (51)
ふりかえり日記 (126)
アンジュール王子 (2)
おすすめです (50)
おしらせです (16)
お題に答えてみよう! (4)
ドールちゃん (14)
最近のことをどっとまとめて (25)
いつかはきっと (3)
カエマルくん (4)
期間限定アップです (2)
最近のおきょうさん (64)
あるひのおきょうさんち (2)
このごろお迎えした品々 (2)
ちょこっとゆぶやき (0)
ちゃちゃまるじげん (1)

FC2カウンター

ブロとも一覧


引っ越してきました

きゃべっじファミリーとしての日々/As Cabbage Family

うさぎのいる生活

ash's cafe _ fummy's world

★ワイワイガヤガヤ★

本間屋さん

受験生の母日記

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

カウンター

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いろいろあるけど、毎日が少し楽しくなっちゃうような風をここからふかせたらいいな~^^
卒業式前夜祭は22時すぎまでお仕事だった・・・
本日は
今週初めての
予定のない午前中。

にもかかわらず、
な~~んだかなにもかもがダラダラだったわあ・・・・

脳がね
動いていないというか・・・

でも予定がないとはいえ
自宅にいるからゆえにやっておかねばならないこともたまっており、

1・明日がドールの卒業式のため着ていく洋服類の準備。
2・お世話になった担任の先生にお手紙を書く
3・今月末に親戚一同集めて、ドール進学おめでとうお食事会を開くためのレストランの予約、
4・ドールがお世話になった進研ゼミもとりあずは退会の手続き、
5・マドレーヌさんの携帯を解約するにあたり必要書類を電話して聞く
6・ドールは給食ナシで帰宅してくるので昼食の準備
7・母の快気祝いの郵送するものの準備、パッキンに包んで宅急便やさんに持ち込み配送手続き
8・ドールの高校の引き落とし口座の登録手続きをしに郵便局へ
9・郵便局に1年分のへそくり箱にたまった小銭をお通帳に入れに(来週の旅行お代金にあてるので~)」
10・空き時間40分で作って食べられるよう夕飯の下準備。

なにこれ?

って感じのこなし量。

なのでそんなこんなをこなしているうちに、
あっというまにお仕事開始時刻
そこから、今日は最後の生徒さんは音大入学準備のためとくべつ補講が22時半まで・・・

明日はドールの卒業式だっちゅうに、

こんなにお疲れだと絶対に呼名を聴いている間に爆睡だわ・・・

なので今日は早めにねま~~す

って風呂も入ってないのにもう11時40分だけどねぇ

お風呂から出たら
お爪の手入れだけはしましょっと。
お疲れ気味でも
爪がきれいだと、
ちょっとうれしいからねっ


[2017/03/09 23:44] | きょうの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<なんとか予定をこなし中 | ホーム | 一か月前に自分の時間の予約>>
コメント
凄いアクションアイテムですねぇ!

これは秘書さんがいないとなかなか
こなせないのでは?!

寒暖の激しい時期ですのでくれぐれも
健康第一で頑張ってくださいませ(*^_^*)
[2017/03/11 13:52] URL | 榮ちゃん #GmKm.lSI [ 編集 ]
榮ちゃんさま~~

只今人件費削減のため、秘書をカットしておりまして((笑)なかなか、大変でしたが、何とか無事に卒業させることが出来ました。
次は、ドールの高校説明会やら、定期演奏会やら・・湯島神社、根津神社などにお礼参りもしに行ったり、春はあわただしい行事がたくさん。でも、うれしい行事ですね。
きもちもポカポカでこなしたいと思います
[2017/03/18 22:42] URL | おきょうさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nikonikokyokosan.blog72.fc2.com/tb.php/1463-e77e6442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード