プロフィール

おきょうさん

Author:おきょうさん
ピアノ(音楽)指導講師「おきょうさん」の日々のつれづれをつづった
平凡なお笑い日記でございます。
末なが~~くよろしくお願いいたします

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (456)
ごあいさつ (18)
きょうの出来事 (461)
つぶやき・コラム (107)
明日の予告 (14)
投稿練習させて~~ (2)
アンニュイさん (17)
バトンで自己分析 (1)
お京さん流 (51)
ふりかえり日記 (126)
アンジュール王子 (2)
おすすめです (50)
おしらせです (16)
お題に答えてみよう! (4)
ドールちゃん (14)
最近のことをどっとまとめて (25)
いつかはきっと (3)
カエマルくん (4)
期間限定アップです (2)
最近のおきょうさん (64)
あるひのおきょうさんち (2)
このごろお迎えした品々 (2)
ちょこっとゆぶやき (0)
ちゃちゃまるじげん (1)

FC2カウンター

ブロとも一覧


引っ越してきました

きゃべっじファミリーとしての日々/As Cabbage Family

うさぎのいる生活

ash's cafe _ fummy's world

★ワイワイガヤガヤ★

本間屋さん

受験生の母日記

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

カウンター

11 | 2016/12 | 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
いろいろあるけど、毎日が少し楽しくなっちゃうような風をここからふかせたらいいな~^^
今年もカウントダウン着々と
いやはや、
本当にあっというまのChristmas終了。

今年はぱぱさんも、アンニュイもいないChristmasだったので
ドールと2人で
『君の名は』を見て、串カツ食べ放題やって、オサレなカフェでパンケーキ食べて
の、
お外Christmasを楽しんできました。
本当は海外に行っているドールの心の友が、
昨年に引き続きお泊りに来る予定だったですが、
体調不良で帰国が遅くなってしまい、
なんも予定のないドールちゃんに・・・
アンニュイはお友達とChristmasパーティーでオールだし、
勉強もイブは忘れて楽しくやろうと思っていたドールだったのにがっかり・・。
かわいそうすぎだったので急きょ、1日で企画たてて、母頑張りました。
年頃の娘と2人で過ごすChristmas。
来年もし、志望校にドールが入学してしまったら、また部活三昧の高校生活になる予定なので
こんなことも、今年1回限りかもしれないな~
よき1日でした。

さてさて

でも、まあホント、施設の母への訪問、父の墓参り、嵐コンサート!、皮膚科の受診
内科のがん検診の結果聞きに行ったり(問題なしでホッ)
中学PTAのママさんらとの呑み会・・・・

もう仕事おさめの22日からも怒涛のように毎日毎日予定づくし。

なかなかじっくり腰据えて家のことができておらず、あせります。

明日はアンニュイ卒業高校の定期演奏会に出向き、
明後日は実家のお掃除(新年はマドレーヌさんも外泊許可いただき3が日は実家で過ごす予定)
その次はマドレーヌさんを美容院に連れていき、施設に送ったあとは、ぱぱさんの実家に
大みそかは湯島天神に、パパさんの親戚一同とドールの合格祈願
年越しギリギリで帰宅予定、年越しは自宅でしたあとは、母を迎えに行き
実家にて新年のお祝い・・・

冬休み・・・
ハードだわ。

でも、今年はサンタさんに、ユニクロのダウンコートを1か月まえにいただいたのをすっかり忘れて
ず~~~っと欲しかったお財布を(ネットで一目ぼれしてからずっとほしかったもの)
だめもとでお願いしてみたら(だって今年あまり寒く無くてダウン活躍していない・・((笑))
なんと、24日に届いたので(誰がポチッとしたのよ。((笑))


DSC_0458.jpg


新しいお財布で新年を迎えられます。うれしい・・・。
大丈夫。年末ジャンボで7億あたるから。((笑)


いつも、札はすこ~~ししか入っていないのに
すっごく分厚いお財布を持ち歩いている私だったので
生活とともに、身に着けるものもシンプルにしたいなと。
大切につかいま~す

色違いとどちらにするかすごく悩んできめたので、
もし、色違いを持っていたら
7億キタナ・・・と思ってください。((笑)


[2016/12/27 23:43] | きょうの出来事 | トラックバック(0) | コメント(6)
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード