プロフィール

おきょうさん

Author:おきょうさん
ピアノ(音楽)指導講師「おきょうさん」の日々のつれづれをつづった
平凡なお笑い日記でございます。
末なが~~くよろしくお願いいたします

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (456)
ごあいさつ (18)
きょうの出来事 (461)
つぶやき・コラム (107)
明日の予告 (14)
投稿練習させて~~ (2)
アンニュイさん (17)
バトンで自己分析 (1)
お京さん流 (51)
ふりかえり日記 (126)
アンジュール王子 (2)
おすすめです (50)
おしらせです (16)
お題に答えてみよう! (4)
ドールちゃん (14)
最近のことをどっとまとめて (25)
いつかはきっと (3)
カエマルくん (4)
期間限定アップです (2)
最近のおきょうさん (64)
あるひのおきょうさんち (2)
このごろお迎えした品々 (2)
ちょこっとゆぶやき (0)
ちゃちゃまるじげん (1)

FC2カウンター

ブロとも一覧


引っ越してきました

きゃべっじファミリーとしての日々/As Cabbage Family

うさぎのいる生活

ash's cafe _ fummy's world

★ワイワイガヤガヤ★

本間屋さん

受験生の母日記

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

カウンター

11 | 2015/12 | 01
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いろいろあるけど、毎日が少し楽しくなっちゃうような風をここからふかせたらいいな~^^
2015ありがとうございました
いやはや

怒涛の年とは今年の事だったわあ・・・

私の入院から始まり
最後は母の入院で終わった感じです

10日前に急に母の入院がきまり
それ以降
一日往復で2時間半以上の道のりを車ですっとばして看病に通っておりました

のため更新滞り
大掃除滞り、
仕事滞り
でね

なんだか本当に落ち着く間もなくあと45分で今年も終わりです

コメントのお返事がでないままですみません
とにかく来年になったら仕事始まるまでは少しゆっくりできると思います。少々おまちくださいね

でも、
今は
ちゃちゃまると、次元、そしてやえた含む
家族みなで年越しできますからね

神様にもお礼を言わないと。

そしてみなさまにもお礼をいわないと
おかげさまで今年も突き進めました。

また来年
楽しい事をたくさん記事にできますように。

みなさまにもよき年が訪れますように・・・

[2015/12/31 23:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード