プロフィール

おきょうさん

Author:おきょうさん
ピアノ(音楽)指導講師「おきょうさん」の日々のつれづれをつづった
平凡なお笑い日記でございます。
末なが~~くよろしくお願いいたします

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (454)
ごあいさつ (18)
きょうの出来事 (453)
つぶやき・コラム (106)
明日の予告 (14)
投稿練習させて~~ (2)
アンニュイさん (17)
バトンで自己分析 (1)
お京さん流 (50)
ふりかえり日記 (123)
アンジュール王子 (2)
おすすめです (50)
おしらせです (16)
お題に答えてみよう! (4)
ドールちゃん (14)
最近のことをどっとまとめて (25)
いつかはきっと (3)
カエマルくん (4)
期間限定アップです (2)
最近のおきょうさん (62)
あるひのおきょうさんち (2)
このごろお迎えした品々 (2)
ちょこっとゆぶやき (0)
ちゃちゃまるじげん (1)

FC2カウンター

ブロとも一覧


引っ越してきました

きゃべっじファミリーとしての日々/As Cabbage Family

うさぎのいる生活

ash's cafe _ fummy's world

★ワイワイガヤガヤ★

本間屋さん

受験生の母日記

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

カウンター

02 | 2015/03 | 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いろいろあるけど、毎日が少し楽しくなっちゃうような風をここからふかせたらいいな~^^
激イタプンプンマル
1月の入院から退院してから
かねてより痛かった左手の関節からつながり、
いつのまにか左肩がある角度で動かす時ものすごーくスジを通して痛くなってしまっておりまして
『ピアノを弾く』という動作では支障がないので仕事はできるのですが、
上着を着たり、
後ろに置いてあるものを取ろうとするときとか

ものすご~~く

いた~~~~~~い泣き泣き・・・

なので
入院していた総合病院の今度は整形外科にお世話になっております
トホホ・・・

本日その予約診察日

予約しないと5時間待ちという人気の先生なのですが
いたって愛想なく尋問のような質問を浴びせあれこれ患者さんの関越を動かし黙々と診療する先生
でも、とっても的をえている診察なので人気があるんだろうな・・・

かれこれもう4回目の診察で
最初の手の症状は和らいだのだけど
その40だか、50肩がえらいつらくて・・・
その旨先生に話すと

注射してみようかね・・・

とポソリ

あ、注射ですか・・。

まあ、年末は毎日毎日鉄剤の注射していたし、痛みには強いと思うタイプなので
はい、お願いします
と軽く受けたのですが

いや~~そのいたいこと、いたいこと

針が肩にささって関節に入り込みわけのわからん液体がムニュニュ~~と入りこむときの
いたさたるや
前回の入院の術後の腹の痛みの比じゃない(まあ、腹の手術後は局部麻酔がかかってはいたのだけど)


いたた~~~~~
痛いんですけど~~

と針がささったまま半泣きで訴えても容赦なく

針がささったままそのまま2か所にうちますからね・・・と淡々と注射しながら語る先生・・・

気絶するかと思った・・・

でも注射終わったとたん
打つ前よりはかなり腕が上がるようになった
効果はてきめん

でもでも・・・ショックはショックだわ。この衝撃的な注射の痛さ。
今日は午前中それで気力体力根こそぎ持っていかれたので
仕事までずっとソファで横になってました・・・。

次回の予約も4月に・・・・

恐怖すぎますう~~~
[2015/03/17 00:19] | きょうの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3)
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード