プロフィール

おきょうさん

Author:おきょうさん
ピアノ(音楽)指導講師「おきょうさん」の日々のつれづれをつづった
平凡なお笑い日記でございます。
末なが~~くよろしくお願いいたします

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (457)
ごあいさつ (18)
きょうの出来事 (462)
つぶやき・コラム (107)
明日の予告 (14)
投稿練習させて~~ (2)
アンニュイさん (17)
バトンで自己分析 (1)
お京さん流 (51)
ふりかえり日記 (128)
アンジュール王子 (2)
おすすめです (50)
おしらせです (16)
お題に答えてみよう! (4)
ドールちゃん (14)
最近のことをどっとまとめて (25)
いつかはきっと (3)
カエマルくん (4)
期間限定アップです (2)
最近のおきょうさん (69)
あるひのおきょうさんち (2)
このごろお迎えした品々 (2)
ちょこっとゆぶやき (0)
ちゃちゃまるじげん (1)

FC2カウンター

ブロとも一覧


引っ越してきました

きゃべっじファミリーとしての日々/As Cabbage Family

うさぎのいる生活

ash's cafe _ fummy's world

★ワイワイガヤガヤ★

本間屋さん

受験生の母日記

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

カウンター

10 | 2014/11 | 12
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いろいろあるけど、毎日が少し楽しくなっちゃうような風をここからふかせたらいいな~^^
はい11月最終週突入
ほら、やっぱり11月って普段の倍ぐらい早くおわっちゃういます。

昨日までの3連休が終わり、今日はちょっと用事もあって、お仕事はお休みをいただいていたのですが、
朝からなんだか胃腸がすこぶる調子悪い
お天気も雨だし、
結局家に半日はとじこもって
昼過ぎにちょっと用事を済まし、
夕飯のグラタンや、さつまいもの甘露煮などを作ったりして
あとはドールと一緒にサツマイモのおやつ(昭和のかおり(笑)でもとてもおいしかった)
食べて、レッスンお休みなので勉強を少しみてやったりして
過ごしておりました。
12月1週目にエレクトーンの演奏会にドールは出るので
今はちょっとおいこみ時期です。
木曜、金曜と中間テストもありフウフウだね。がんばれ。

アンニュイは金曜からずっと合宿、今夜これから帰宅してきます。

まいしゅうまいしゅうご苦労なことです。
もう春には3年生だものね。
いよいよ先輩引退まであと1カ月。
アンニュイ達の代に引き継がれていきます。

来年度アンニュイはトロンボーンのパートリーダーと金管ベースチームの音あわせ責任者
それと曲の編曲隊、シンセサイザー係
コンサートミストレスなどと力をあわせて来年は部をひっぱって行く係りに先日先輩から任命されたようです。
がんばっておくれね~~

ゆっくりすごしたら胃腸の調子もあがってきました。

そういった意味ではこのお休みはいただいておいてよかったよかった。

ひさびさに、作ったグラタン、おいしかったわ。
この冬はちょいとお料理、いろいろまたひもといていこうかな~~

ゆとりをもてると、いろいろなことに前向きになれますね。
明日もオフだし、木曜もテストで中学生はお休みなのでこれで体調をグググと戻します!

それがおわると
ジングルベル月か~~はやいな~~


[2014/11/25 19:47] | ふりかえり日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード