プロフィール

おきょうさん

Author:おきょうさん
ピアノ(音楽)指導講師「おきょうさん」の日々のつれづれをつづった
平凡なお笑い日記でございます。
末なが~~くよろしくお願いいたします

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (456)
ごあいさつ (18)
きょうの出来事 (461)
つぶやき・コラム (107)
明日の予告 (14)
投稿練習させて~~ (2)
アンニュイさん (17)
バトンで自己分析 (1)
お京さん流 (51)
ふりかえり日記 (126)
アンジュール王子 (2)
おすすめです (50)
おしらせです (16)
お題に答えてみよう! (4)
ドールちゃん (14)
最近のことをどっとまとめて (25)
いつかはきっと (3)
カエマルくん (4)
期間限定アップです (2)
最近のおきょうさん (64)
あるひのおきょうさんち (2)
このごろお迎えした品々 (2)
ちょこっとゆぶやき (0)
ちゃちゃまるじげん (1)

FC2カウンター

ブロとも一覧


引っ越してきました

きゃべっじファミリーとしての日々/As Cabbage Family

うさぎのいる生活

ash's cafe _ fummy's world

★ワイワイガヤガヤ★

本間屋さん

受験生の母日記

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

カウンター

09 | 2014/10 | 11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いろいろあるけど、毎日が少し楽しくなっちゃうような風をここからふかせたらいいな~^^
今年はハロウイン盛り上がりにかける
いやはや、

お買いものでテンションあがったとはいえ、

なんだか今年も10月は発表会以降体調がスッキリしない感じで

先々週にもらったドールの風邪がまだなんとなく体内に残っている感じで咳が朝や夕方に

でてしまいます。かなり回復傾向ではあるのですが、

仕事も始まり、始まるとやはりハードな日々なので

(昨日も3時半から22時までほぼレッスンしまくり)

日常生活をやっとこまわすので手いっぱい

昨日はマドレーヌさんからも要請があったので

実家にも出向いてきたし、

そうすると本当に家事、仕事以外の時間は夜中しかないなあ・・・

なので

昨年ははりきってハロウイン仕様で飾った我が家も

今年は見送り~~

1年登場の出番をまっていやたお飾りさん達すまぬ~~~~



そんな感じで今日はハロウインとはいえ、なんら変わらずこれから仕事でございます。

夕飯も昨日マドレーヌさんがもたせてくれた春巻きを揚げて、ブリのてりやきなんかで30分でかっこむ感じかな。

明日から3連休。

明日はアンニュイ合宿のお食事作りお手伝い。(とうとう埼玉スーパーアリーナ公演も1週間後です。木曜から3連休含む火曜日までずっと学校にて合宿中。)

あさっては久しぶりに来客のご予定

それ以外はお天気がよくないみたいなのでドールとゆっくりすごしましょ。

昨日までの晴天でタオルケットや、肌がけ夏物はしっかりお洗濯できたので

お布団だけは冬仕様にするかな。衣服の衣替えはパパさんと私の休みが合う日まで無理なので。

半袖にカーデガンでのりきってます(笑)

年賀状も今日から発売。

ハロウインが終われば一気にクリスマス、年末ムード・・・



う・・・・・・



早すぎる。

発表会が終わったら1人新規でお待ちくださっている生徒さんにもお声かけないといけないと思いつつ

体調不良のためちょっと躊躇してしまっているし、

なかなか本当にマイペースを作るのって難しいなあ。




[2014/10/31 11:58] | きょうの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード