プロフィール

おきょうさん

Author:おきょうさん
ピアノ(音楽)指導講師「おきょうさん」の日々のつれづれをつづった
平凡なお笑い日記でございます。
末なが~~くよろしくお願いいたします

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (454)
ごあいさつ (18)
きょうの出来事 (453)
つぶやき・コラム (106)
明日の予告 (14)
投稿練習させて~~ (2)
アンニュイさん (17)
バトンで自己分析 (1)
お京さん流 (50)
ふりかえり日記 (123)
アンジュール王子 (2)
おすすめです (50)
おしらせです (16)
お題に答えてみよう! (4)
ドールちゃん (14)
最近のことをどっとまとめて (25)
いつかはきっと (3)
カエマルくん (4)
期間限定アップです (2)
最近のおきょうさん (62)
あるひのおきょうさんち (2)
このごろお迎えした品々 (2)
ちょこっとゆぶやき (0)
ちゃちゃまるじげん (1)

FC2カウンター

ブロとも一覧


引っ越してきました

きゃべっじファミリーとしての日々/As Cabbage Family

うさぎのいる生活

ash's cafe _ fummy's world

★ワイワイガヤガヤ★

本間屋さん

受験生の母日記

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

カウンター

06 | 2013/07 | 08
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いろいろあるけど、毎日が少し楽しくなっちゃうような風をここからふかせたらいいな~^^
おきょうさんショートする・・
え~~と
ブログでは
ドールの修学旅行送り出し、アンニュイのコンクール前の合宿送り出し
あたりまでで更新がとだえておりました

無事ドール修学旅行からおみやげたくさん買って帰って来、
無事アンニュイさんコンクールではジュニア部門金賞をいただき、
その足で向かったドールのバレエ発表会リハーサルで、ほぼ9時間
ホールに缶詰め状態で母親役員仕事をとりおこない
へろへろになって夕飯は外食で済まし、
次の日の本番も朝1でドールと一緒にホールに入り
終演18時近くまで母親役員仕事をしホールロピーをかけまわり、
次の日月曜は朝からお仕事
そして
火曜日はドールのサマーコンサート(市内小学校合唱発表会)にでかけ、
(3日間で3つの県内の大きなホールに行きまくった)
午後はマリンスタジアムへアンニュイの高校の野球応援(惜しくも9回逆転負け・・うるる)
そしてそのあと、20時半から2娘エレクトーン、そしておきまりの深夜のスーパー買いもの

これ、やっぱショートしちゃうよね・・・

水曜も朝から4人教えて
なんだか体がだるい

ダルイというかサムイ・・
サムイ・・・ブルブルブル・・・

この暑い夏に震えがとまらなくなり
もうドールにお願いして布団と毛布を出してもらい
とにかく寝かせてもらう
午後のお休み連絡もスマホが打てないほど手が震えてしまい話にならないので
ドールに打ってもらう

あっという間に発熱40度

次の日、少しはさがったけど39度から38度をいったりきたり
→この間になんとドールも38度5分の発熱
ダブルで和室に布団を敷きパパさん看病係り
頼みのJKは部活ばっかり・・・→しかたがないが

きのうようやく37度代を維持できるようになり

きょうのお昼ねを経て平熱に戻りました・・・


なんだんったんだろう??

鼻やのど、咳などはまったくなく、
(ドールはそのすべての症状があるので完全に夏風邪)

やはりホルモンバランス崩れる前の症状なのかしらん?3月の発熱もこんな感じだった・・

もう一回こんな症状がでたら精密検査だそうです。
でももうホントこんなのこりごりだ~~~

腰はいたいし、なんも食べられなし、寝ても仕事は心配だし、
行事はせまってくるし・・


ということで、
明日も2娘参加のサックス、ユーフォニウムとエレクトーンのコラボ屋外発表会
あさってはアンニュイよさこい地元お祭りでのお披露目会

来週はドールのエレクトーン発表会

ううう・・・

夏休みなのに、
休めてない・・・


でも、少しでも休んでおいたほうがよいので

今日はもう寝ます

みなさん

体、大事にね。
[2013/07/27 00:01] | 最近のことをどっとまとめて | トラックバック(0) | コメント(12)
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード