プロフィール

おきょうさん

Author:おきょうさん
ピアノ(音楽)指導講師「おきょうさん」の日々のつれづれをつづった
平凡なお笑い日記でございます。
末なが~~くよろしくお願いいたします

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (456)
ごあいさつ (18)
きょうの出来事 (461)
つぶやき・コラム (107)
明日の予告 (14)
投稿練習させて~~ (2)
アンニュイさん (17)
バトンで自己分析 (1)
お京さん流 (51)
ふりかえり日記 (126)
アンジュール王子 (2)
おすすめです (50)
おしらせです (16)
お題に答えてみよう! (4)
ドールちゃん (14)
最近のことをどっとまとめて (25)
いつかはきっと (3)
カエマルくん (4)
期間限定アップです (2)
最近のおきょうさん (64)
あるひのおきょうさんち (2)
このごろお迎えした品々 (2)
ちょこっとゆぶやき (0)
ちゃちゃまるじげん (1)

FC2カウンター

ブロとも一覧


引っ越してきました

きゃべっじファミリーとしての日々/As Cabbage Family

うさぎのいる生活

ash's cafe _ fummy's world

★ワイワイガヤガヤ★

本間屋さん

受験生の母日記

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

カウンター

05 | 2013/06 | 07
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いろいろあるけど、毎日が少し楽しくなっちゃうような風をここからふかせたらいいな~^^
今週もお疲れちゃん。そして6月も終わりだね~~
今週末がおわり月曜がくれば

もう7月かあ~~

1年の半分ががっつり終わってしまうのねえ・・・。

変化も多かった上半期でしたが、

でも充実はしていたような気がします。

ペットや親戚も含め、

小さな風邪や、ちょっとした関節痛などはあれど、

みな健康で無事過ごせただけでもありがたい。

ここからの半年もすこやかに暮らせますように・・・。


仕事がある日でパパさんがお休みじゃない日は、なかなか出不精のおきょうさん
でも、
本日はアジオ君の餌がもう底をつくため、
お昼を早めにすませてから簡単にお買いもの出動。

ついでに
おいしいパン屋さんにも寄って帰ってきました。

久ぶりにスーパーで売ってるのではないパンをゲット。

お値段はけっこうはりますが

でもお店に入った瞬間の
なんともいえないよい香り。

やきたてパンのみずみずしいオーラ~~

なんか嬉しくなっちゃいまして

たまには贅沢、いいんじゃない?

週末だし~

と、
あれこれ種類をたくさんご購入。

明日の朝が楽しみになりました。

ベーコン焼いてスクランブルエッグ、
おいしいミルクティーも用意しましょ。

100%オレンジジュースも買ってきました。

日々がんばっている生活にちょっとだけご褒美で色をつけ~~。

半年終了お疲れさんデ―としましょ。


みなみなさまも
今年も半年間、
お疲れさんでございました~~






[2013/06/29 00:35] | きょうの出来事 | トラックバック(0) | コメント(4)
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード