プロフィール

おきょうさん

Author:おきょうさん
ピアノ(音楽)指導講師「おきょうさん」の日々のつれづれをつづった
平凡なお笑い日記でございます。
末なが~~くよろしくお願いいたします

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (453)
ごあいさつ (18)
きょうの出来事 (452)
つぶやき・コラム (106)
明日の予告 (14)
投稿練習させて~~ (2)
アンニュイさん (17)
バトンで自己分析 (1)
お京さん流 (49)
ふりかえり日記 (123)
アンジュール王子 (2)
おすすめです (50)
おしらせです (16)
お題に答えてみよう! (4)
ドールちゃん (14)
最近のことをどっとまとめて (25)
いつかはきっと (3)
カエマルくん (4)
期間限定アップです (2)
最近のおきょうさん (60)
あるひのおきょうさんち (2)
このごろお迎えした品々 (2)
ちょこっとゆぶやき (0)
ちゃちゃまるじげん (1)

FC2カウンター

ブロとも一覧


引っ越してきました

きゃべっじファミリーとしての日々/As Cabbage Family

うさぎのいる生活

ash's cafe _ fummy's world

★ワイワイガヤガヤ★

本間屋さん

受験生の母日記

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

カウンター

03 | 2013/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
いろいろあるけど、毎日が少し楽しくなっちゃうような風をここからふかせたらいいな~^^
連休前半終わってしまいました・・・

なんだか、
こんなに体調不良が長引くと思ってなかったので
本当に肩すかし連休・・ウルル・・・

でも、
根性で
やりたかった事を本日少しまた遂行いたしちゃいました。
 ドールとぱぱさんの力も借りて~~

庭作業

004_20130429232326.jpg

敷き詰めていたジャリを一時撤去。
ドールとパパさんが頑張って水洗い
気が遠くなるこまかい作業、この人達大好きなのよね・・

頑張ってくれました。



005_20130429232334.jpg

2年前砂利を敷いた時にはそのまま敷いてしまったので、
その隙間からやはり雑草が生えてきてしまい、
それを抜くのが結構大変だったので、パパさん
雑草よけ敷き布を買ってきてカッティング

006_20130429232756.jpg

見事なカッティング。手先が器用って素晴らしいわね~→ひとごと~~




007_20130429232411.jpg 

仕上げに洗ったじゃりを上からかぶせて作業完了


この間おきょうさんは
テラスに水を撒き、箒で土埃をごしごし

まだまだなんですが、ざざっと流して、少し綺麗になりました~~



009_20130429232415.jpg 


最後。
一階に住む限り、これは毎年かかせません。

今年もでるなよ~~
これのおかげでココ2年、遭遇しておりません



002_20130429232322.jpg 


お昼は簡単にマックのドライブスルー。

バーベキューバーガー
テラスでのランチっていうこともあり、
作業後ということもあり

おいしかったです!


JAFに入っているので、
プレミアムアイスコーヒー、タダでした。ラッキ~~


な感じで

自宅庭作業で終わった2日間でしたが、
とにかく、声が治ってくれないと、調子もあがりません。

でも、
明日から、きれいになったテラスで庭をながめつつのんびり珈琲タイムは
きっと免疫力アップしてくれるでしょう
金曜からの3連休は
なんとか健康になってますよ~に。

[2013/04/29 23:37] | きょうの出来事 | トラックバック(0) | コメント(4)
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード