プロフィール

おきょうさん

Author:おきょうさん
ピアノ(音楽)指導講師「おきょうさん」の日々のつれづれをつづった
平凡なお笑い日記でございます。
末なが~~くよろしくお願いいたします

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (453)
ごあいさつ (18)
きょうの出来事 (452)
つぶやき・コラム (106)
明日の予告 (14)
投稿練習させて~~ (2)
アンニュイさん (17)
バトンで自己分析 (1)
お京さん流 (49)
ふりかえり日記 (123)
アンジュール王子 (2)
おすすめです (50)
おしらせです (16)
お題に答えてみよう! (4)
ドールちゃん (14)
最近のことをどっとまとめて (25)
いつかはきっと (3)
カエマルくん (4)
期間限定アップです (2)
最近のおきょうさん (60)
あるひのおきょうさんち (2)
このごろお迎えした品々 (2)
ちょこっとゆぶやき (0)
ちゃちゃまるじげん (1)

FC2カウンター

ブロとも一覧


引っ越してきました

きゃべっじファミリーとしての日々/As Cabbage Family

うさぎのいる生活

ash's cafe _ fummy's world

★ワイワイガヤガヤ★

本間屋さん

受験生の母日記

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

カウンター

02 | 2013/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いろいろあるけど、毎日が少し楽しくなっちゃうような風をここからふかせたらいいな~^^
いろいろな春~~
桜が咲いたと思ったとたんに、


さむい~~~~

みなさま体調は崩されてませんか?


今日は午前中、
ドールの学校の離任式でした

ドールの1・2年生の頃御世話になった
先生が、今年度で60歳退職されるのと、
4年生で御世話になった若い先生がお嫁入りの関係で新潟へ転勤

お2人の先生に

ご挨拶に行ってまいりました。

このブログでも何回かご紹介してきましたが、退職される先生には
3月上旬から、いろいろ御手紙や写真をアルバムに収めて準備して、
いつまでもお元気で外を走り回ってほしいと、ナップザックをそれにつけて
プレゼントしました。喜んでくださってよかった。

お別れの春




お嫁入りの先生にもご挨拶できて、新しいお引っ越し先のご住所もお聞きできたので、
お手紙もだせるし、よかった・・

先生新潟でご夫婦仲むつまじくお幸せに・・・の春

にしても

朝10時半くらいからずーーっと外の昇降口や、体育館、もう、暖房のついていない教室・・と

2時間くらい、居続けたので、体が冷え切りました・・。


花冷えの春・・・



12時半すぎに帰り1時からレッスン開始だったので、
大急ぎで、とにかく体があたたまる、スープや珈琲を流し込みお仕事~~

最後の生徒さんが悪天候で自転車でこられないのでふりかえになった兼ね合いで
本日は9人レッスンで終わりました。

なんだか、もう、毎日バタバタで、
でも娘らがそれぞれ、自分の事は自分で行動してくれるようになってきたので、
その分は楽になったな~と。

今日も私だけが先にお昼をかっこんで仕事突入したあとに、
2娘はゆっくりパンを焼いてスープでお昼にしてたみたいだし、
ドールは公文にバレエ。はしごするため、タイツをはき、頭をお団子に自分でゆわいて
16時すぎには自力で出かけて行ったし
アンニュイも、今日はエレクトーンアンサンブル練習が18時半から入っていたので、
自分でバスの時間を調べ出かけて行ったし、
明日はお友達とディズニーにいくらしいです。

私はすべてお仕事中のできごとなので、ノータッチ。

逆に過保護おきょうさん的には、
もうちょっとタッチしたいくらいなのにな~~(笑)


子供たちもいつのまにか成長したな~を感じる春


ま、木曜、金曜とたった一泊ですが、
伊豆に小旅行を計画。


そうだ、パパの会社からのリフレッシュ休暇手当で伊豆にでもいってみようの春

それを楽しみにがんばります!


明日も、マドレーヌさんから、来てほしい要請が入り、
11時からは歯医者さん
14時からは仕事が19時までノンストップ

その後はパパは仕事で夕飯いらず、アンニュイはディズニー行ってしまってるし、
エレクトーンレッスンはお休みのため、仕事終了後はドールと2人で
夕飯でも食べにいこうかな~?と計画中
 
それぞれそれなりに手を抜き休みつつ楽しまなきゃねの春


みなさまの春はどんな感じでしょ?

明日から子供たちも本格的に春休み。

どうぞ楽しくお過ごしくださいまし~~


















[2013/03/25 22:34] | 最近のことをどっとまとめて | トラックバック(0) | コメント(8)
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード