プロフィール

おきょうさん

Author:おきょうさん
ピアノ(音楽)指導講師「おきょうさん」の日々のつれづれをつづった
平凡なお笑い日記でございます。
末なが~~くよろしくお願いいたします

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (456)
ごあいさつ (18)
きょうの出来事 (461)
つぶやき・コラム (107)
明日の予告 (14)
投稿練習させて~~ (2)
アンニュイさん (17)
バトンで自己分析 (1)
お京さん流 (51)
ふりかえり日記 (126)
アンジュール王子 (2)
おすすめです (50)
おしらせです (16)
お題に答えてみよう! (4)
ドールちゃん (14)
最近のことをどっとまとめて (25)
いつかはきっと (3)
カエマルくん (4)
期間限定アップです (2)
最近のおきょうさん (64)
あるひのおきょうさんち (2)
このごろお迎えした品々 (2)
ちょこっとゆぶやき (0)
ちゃちゃまるじげん (1)

FC2カウンター

ブロとも一覧


引っ越してきました

きゃべっじファミリーとしての日々/As Cabbage Family

うさぎのいる生活

ash's cafe _ fummy's world

★ワイワイガヤガヤ★

本間屋さん

受験生の母日記

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

カウンター

08 | 2012/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いろいろあるけど、毎日が少し楽しくなっちゃうような風をここからふかせたらいいな~^^
いよいよカウントダウンですわ~~
う~~
やはり、
過去最高人数の生徒さんやスタッフさんをまわしていく発表会・・・

準備は
やってもやっても終わらない。

演奏は
聴いても聴いても次がある・・・



まさに100%、フェスティバルの事のみで1日がはじまり、暮れて行く・・・


本当に終わりがくるのか・・


そんな不安な気持ちにもなってきちゃう~~


でも、10日後には絶対的にその時がくるので

がんばって限界にチャレンジ中。


なんか急に寒くなったし~~

窓を開け、虫の声を楽しみ、

風呂上がり髪を窓辺でかわかしつつのパソコン作業の準備シーズンは
どこにいったの~~

こないだまでクーラーがんがんまわしてたっつうのに

今はちょっと床暖房いれちゃいたいくらいだわ・・・




窓なんて開けたら台風の影響の風が

ビョ~~~~~

って入ってくるし。

まずはアタシ含め、家族みんな~~
風邪だけはひくな~~~

ひいてる場合じゃな~~い


週末はいよいよ生徒さんと楽器スタッフの融合するリハーサルが入ります。

1日にのべ50人くらいがこのちいさなおうちに出入り音だし~~♪

夏からの集大成。

テンションあげていきますよ~~


みなさまもお風邪
注意注意ですよ~~


[2012/09/27 23:45] | 最近のおきょうさん | トラックバック(0) | コメント(10)
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード