プロフィール

おきょうさん

Author:おきょうさん
ピアノ(音楽)指導講師「おきょうさん」の日々のつれづれをつづった
平凡なお笑い日記でございます。
末なが~~くよろしくお願いいたします

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (460)
ごあいさつ (18)
きょうの出来事 (464)
つぶやき・コラム (108)
明日の予告 (14)
投稿練習させて~~ (2)
アンニュイさん (17)
バトンで自己分析 (1)
お京さん流 (51)
ふりかえり日記 (128)
アンジュール王子 (2)
おすすめです (50)
おしらせです (16)
お題に答えてみよう! (4)
ドールちゃん (14)
最近のことをどっとまとめて (25)
いつかはきっと (3)
カエマルくん (4)
期間限定アップです (2)
最近のおきょうさん (70)
あるひのおきょうさんち (2)
このごろお迎えした品々 (2)
ちょこっとゆぶやき (0)
ちゃちゃまるじげん (1)

FC2カウンター

ブロとも一覧


引っ越してきました

きゃべっじファミリーとしての日々/As Cabbage Family

うさぎのいる生活

ash's cafe _ fummy's world

★ワイワイガヤガヤ★

受験生の母日記

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

カウンター

02 | 2012/03 | 04
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
いろいろあるけど、毎日が少し楽しくなっちゃうような風をここからふかせたらいいな~^^
ちょっぴり おっしゃれ~~
先日ご紹介した
SKIN FOODのマニキュアですが、

たまたま、発表会の先生へのお礼を買いに街のデパートまで出かけたので、

また1本、
春色を追加で買ってきちゃいまいした。

桜色

ピンク系で~~

そしてオマケに重ね塗り用にラメまで~~ 

うふ。




rame.jpg 



むずかしいアートはできないけれど、

ちょっと爪先にワンポイント♪







manikyuapinnku.jpg 



テンションアップだわ~~



でも、素人さんだから雑な感じ~~ あまりしかっり見るのはやめましょう。

気分で気分で。



ネイルサロンとか、定期的に通える御身分に、はやく出世したいわ~~
→多分ないでしょう。




だったら、自分でプロになっちゃう?

と、先ほどネットで、ネイルの資格の通信教育とか、

検索してみたけど、
プロフェッショナルな資格とるまでに14万くらいかかりそうね~~


だったらサロン通ったほうがいいわよね~~(笑)

餅は餅屋ってことですな。





でもここのところ、
すこぶる人のために(家族のために)走り続けていたおきょさんでしたので、

先日のちょっと高級なデジタルパーマや、
こんな感じでお爪のお手入れなんかやれちゃうと、
女子力をとりもどせた感じがします。

明るめな色のお洋服が一枚、ほしいですね~~



この冬はなんだか寒さがすごくこたえたので、
ここのところのポカポカな日差しがすごく嬉しくて
テンションあがっております。









tshatukaemaru.jpg 

やあ!カエマルおひさしぶり

ドールちゃんのおさがりのROXYのシャツ、着せてもらったんだね~~












え?

カエマルも春色マニキュアしたい?










しょうがないな~~~~









ほれっ


kaemarumanikyua.jpg 











って、おまえ、爪ないじゃん!







みなさまもステキに春色ウキウキさがし、してくださいませ~~♪
[2012/03/28 23:57] | きょうの出来事 | トラックバック(0) | コメント(9)
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード