プロフィール

おきょうさん

Author:おきょうさん
ピアノ(音楽)指導講師「おきょうさん」の日々のつれづれをつづった
平凡なお笑い日記でございます。
末なが~~くよろしくお願いいたします

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (456)
ごあいさつ (18)
きょうの出来事 (461)
つぶやき・コラム (107)
明日の予告 (14)
投稿練習させて~~ (2)
アンニュイさん (17)
バトンで自己分析 (1)
お京さん流 (51)
ふりかえり日記 (126)
アンジュール王子 (2)
おすすめです (50)
おしらせです (16)
お題に答えてみよう! (4)
ドールちゃん (14)
最近のことをどっとまとめて (25)
いつかはきっと (3)
カエマルくん (4)
期間限定アップです (2)
最近のおきょうさん (64)
あるひのおきょうさんち (2)
このごろお迎えした品々 (2)
ちょこっとゆぶやき (0)
ちゃちゃまるじげん (1)

FC2カウンター

ブロとも一覧


引っ越してきました

きゃべっじファミリーとしての日々/As Cabbage Family

うさぎのいる生活

ash's cafe _ fummy's world

★ワイワイガヤガヤ★

本間屋さん

受験生の母日記

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

カウンター

10 | 2011/11 | 12
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
いろいろあるけど、毎日が少し楽しくなっちゃうような風をここからふかせたらいいな~^^
芸術の秋~~12月になっても続くのだ
先週の日曜日は、
親友の丸ノ内美人OLのSちゃんご夫妻と、
新宿でwデートを楽しんできました。

40すぎた夫婦がデートとは・・・


でも、ま、Sちゃんご夫妻はまだまだ新婚さんなもんで(と、思ってたらもう3年たつらしいけど~)
ラブラブなお二人に便乗させていただき、
とってあったお芝居のチケットで
お芝居をみてきました


222.jpg 


毎年恒例のラッパ屋さんの公演

今年は夫婦と震災がテーマ

なかなか笑いあり涙ありのよい作品でした。

Sちゃんリサーチのランチのお店もステキだったし、
おしばいのあとのお茶,も楽しい会話満載で満足な芸術の秋の1日でした。



そして昨日は

私の発表会で音楽スタッフとしておてつだい下さっているヴァイオリンの
Fくんが所属している楽団の定期演奏会



333.jpg 


シベリウス、エルガ―・・音大時代によく聴いたな~~
→知ってました?わたくし、オーラはないのですが、音大出身ですの~~ハハハ~~

ひさしぶりのコテコテのクラッシックコンサートで、
それまたなんだか、気持ち高揚いたしました。

お疲れFくん

練馬までなんて電車以外は交通手段は考えられかったのに、
中野出身のパパさん
「地元だから車でゆっくりいこ♪」
と首都高こえスイスイ~~

タンブラーにコーヒー入れ、コンビニでおにぎりなど買って
ピクニック気分で会場の駐車場まで行っていただけちゃいました。

らくちんらくちんでした。

演奏会のあとは、

一緒にでむいた、スタッフのO君、Nちゃん、そして、
このたびこの、音楽スタッフの活動から、ご縁が結ばれ
ラブラブおふたりさんとなられましたAくんとSちゃん
→23日のハッピーサプライズはこのお2人のお付き合い宣言が
我が家で執り行われたということでした~~

う~ん^^そんなペア3組(何気にうちら熟練夫婦もペア扱い)
で演奏会あとはお茶して、
楽しいひととき。
みなさん本当によい子たちなので、おっかさんうれしいよ。(みんなの母気分)

で、
今週土曜は
今度は昨日はお客さんで一緒に聴いていた音楽スタッフO君のギターライブ。

ホント、みなさん頑張ってるし、実力もあるスタッフさんたちです。

この2週末ごと娘らはパパさん実家、私の実家と預けられっぱなしだったので、


このライブは家族で応援に
そしてちょいと横浜をブラブラしてこようかとおもっております。


そして、次の日の日曜は
アンニュイさんのエレクトーンとサックスのコラボコンサート

来週はドールちゃんが、お友達と一緒にアンデルセン公園で工作をしてくるみたいだし、

その次の週は2人が習っているバレエ教室のクリスマス会。


冬休突入したらすぐにドールちゃんのエレクトーンクリスマスコンサートがあり、


25日は市内の有名高校吹奏楽部の演奏会チケットもとってあり、

なかなか忙しいけど、

実り多き年末となりそうです~~


今日は朝から激サムサム

靴下2枚履いて、ファンヒーターにこたつの生活です。
底冷えするわ・・・

あったかいスープでもちゃちゃっと仕込んで、
おしごとに突入しますわ。

[2011/11/28 14:19] | ふりかえり日記 | トラックバック(0) | コメント(10)
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード