プロフィール

おきょうさん

Author:おきょうさん
ピアノ(音楽)指導講師「おきょうさん」の日々のつれづれをつづった
平凡なお笑い日記でございます。
末なが~~くよろしくお願いいたします

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (457)
ごあいさつ (18)
きょうの出来事 (462)
つぶやき・コラム (107)
明日の予告 (14)
投稿練習させて~~ (2)
アンニュイさん (17)
バトンで自己分析 (1)
お京さん流 (51)
ふりかえり日記 (128)
アンジュール王子 (2)
おすすめです (50)
おしらせです (16)
お題に答えてみよう! (4)
ドールちゃん (14)
最近のことをどっとまとめて (25)
いつかはきっと (3)
カエマルくん (4)
期間限定アップです (2)
最近のおきょうさん (69)
あるひのおきょうさんち (2)
このごろお迎えした品々 (2)
ちょこっとゆぶやき (0)
ちゃちゃまるじげん (1)

FC2カウンター

ブロとも一覧


引っ越してきました

きゃべっじファミリーとしての日々/As Cabbage Family

うさぎのいる生活

ash's cafe _ fummy's world

★ワイワイガヤガヤ★

本間屋さん

受験生の母日記

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

カウンター

05 | 2011/06 | 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いろいろあるけど、毎日が少し楽しくなっちゃうような風をここからふかせたらいいな~^^
お京さんの活動エネルギーに節電はナイノダ!
ヤッホ~~~!!!

無事、昨日アンニュイさんの中間試験終了!!

結果はどうであれ、とりあえず、リビングで夜中2時過ぎくらいまで、ウダウダされることがなくなった~~!


そして・・・

本日(ってか昨日ですねもはや)

ドールちゃんのコンクールも無事終了!!


こちらも結果はどうであれ、あとからあとから出てくる、ジュニア選抜スーパーエレクトーンキッズ達にまぎれて、とりあえず、最初から最後まで止まらないで弾ききれました~~!


う・うれしい・・・ウルル・・・


最後は氏神さまに頼るしかないと、
コンクール前に近くの神社に拝んでから会場に向かっちゃいました。

県内では有名な、ゴージャスで綺麗な「森のホール。」

大舞台にビビリながらも小さいドールちゃんが頑張っている姿に、親としてはウルウルものだったです。


さてさてしかしながら一個前のブログでも叫びましたが、7月も、中旬に、2人は今度はバレエ発表会があり、
その翌週にはこの近くを走る沿線の最寄り駅商店街イベントで、夏のエレクトーン祭りみたいなイベントで、
街中に作る特設ステージでアンニュイがサックスとコラボ演奏を発表するイベントがあります。

そしてアンニュイはサマーコンサートという市内小中学生の音楽器楽部が集い、発表しあうイベントが大ホールであり、

その流れのまま8月上旬にはこんどはアンニュイの吹奏楽部のコンクール

8月下旬はドールの音楽教室グループ部門でのコンクールがあり、


9月2日は当たれば嵐コンサート。(→これは関係なし。)


まさにこれからも芸術の秋ならず芸術の真夏に突入です。

節電節電言ってられません。

電気は節約しなくてはいけませんが

自分の中のエネルギーは常に120%で増量していかないと・・・・。

いよいよ先週から発表会の曲も生徒さんに渡しはじめております。


でも、

一つ一つ無事こなせていければ、それは階段をすこしずつ上るのと同じだと。

いつかはスカイツリーのように。

励めや、2娘。

励めやおきょうさん。


ということで、
今晩はこれから、
がんばった自分は、だれもほめてくれないから、(出たのはドール。拍手もドール。記念品もドール。みんなドール。)

自分で自分に乾杯しますわ。


おつかれ~~チ~ン♪

[2011/06/26 00:56] | お京さん流 | トラックバック(0) | コメント(8)
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード