プロフィール

おきょうさん

Author:おきょうさん
ピアノ(音楽)指導講師「おきょうさん」の日々のつれづれをつづった
平凡なお笑い日記でございます。
末なが~~くよろしくお願いいたします

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (456)
ごあいさつ (18)
きょうの出来事 (461)
つぶやき・コラム (107)
明日の予告 (14)
投稿練習させて~~ (2)
アンニュイさん (17)
バトンで自己分析 (1)
お京さん流 (51)
ふりかえり日記 (126)
アンジュール王子 (2)
おすすめです (50)
おしらせです (16)
お題に答えてみよう! (4)
ドールちゃん (14)
最近のことをどっとまとめて (25)
いつかはきっと (3)
カエマルくん (4)
期間限定アップです (2)
最近のおきょうさん (64)
あるひのおきょうさんち (2)
このごろお迎えした品々 (2)
ちょこっとゆぶやき (0)
ちゃちゃまるじげん (1)

FC2カウンター

ブロとも一覧


引っ越してきました

きゃべっじファミリーとしての日々/As Cabbage Family

うさぎのいる生活

ash's cafe _ fummy's world

★ワイワイガヤガヤ★

本間屋さん

受験生の母日記

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

カウンター

09 | 2010/10 | 11
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いろいろあるけど、毎日が少し楽しくなっちゃうような風をここからふかせたらいいな~^^
台風でごゆっくり。
いやはや、
外は大風、台風の影響ですね。


昨日はアンニュイさんの中学の合唱祭。

心配していた伴奏もなんとかこなせ、

見事アンニュイのクラスは2位!!(7組中)

惜しくも最優秀はのがしましたが、優秀賞をとってきました。

よかったよかったおめでとう!!

小学校の行事は可愛くてほほえましいのですが、中学になるとがぜんそれが本格的にレベルアップされてきて、それはそれで楽しんでます。体育祭も授業参観も、今回の合唱祭も。


今回もオープニングは3年生男子による、余興があり、ドラムが入り、吹奏楽部のシング・シング・シングのマーチングがあり、全体合唱も素晴らしく、聴きごたえがあり、元気をたくさん子供たちからいただいて帰ってきました。
なかなかアンニュイの学校、いいじゃん!!
と、青春真っ只中の中学生を鑑賞してきました。


そして本日はドールの学校の授業参観。

こちらは父親参観日として、本日土曜日に行われました。
偶然にもパパさんお休みがとれたので、2人でドールの授業をみてきました。
こちらも頑張ってやっておりました。英語と社会。
クラスのなかでも楽しそうにドールちゃんもたちまわっておりました。


2人とも元気で学校生活を楽しんでくれていてよかったです。

午前中で参観はおわり、部活から帰ってきたアンニュイとひさびさに家族がそろった自宅ですごす休日。

ぱぱさんが昼ごはんはえび入りチャーハンと、夜はハロウィン前夜祭と称し、かぼちゃが入るほうとうを食べました。おいしかった。


で、外がこんな天気だからでかけもせず、
おいしいコーヒーいれて飲んだり、家族でwiiパーティーやったりで、のんびり過ごしており、


それはそれで有意義な休日となりました。

台風万歳ですな。(不謹慎か??)

これからでーす!!


ここんとこハマってるテレビドラマ「SPEC」をゆっくりみながら過ごします。

この主題歌、超かっこいいっす。

で、回をかさねるごとアレンジがかわっていくの・・・。

主題歌もそんなんですし、またストーリーにしてもドラマの作りがいちいち凝ってて、アンフェアやケイゾク、古くは沙粧妙子 最後の事件などのドラマにぶっぱまる私にはまさにまさにツボでございます。

このクールおすすめです。





[2010/10/31 00:20] | きょうの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード