プロフィール

おきょうさん

Author:おきょうさん
ピアノ(音楽)指導講師「おきょうさん」の日々のつれづれをつづった
平凡なお笑い日記でございます。
末なが~~くよろしくお願いいたします

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (460)
ごあいさつ (18)
きょうの出来事 (464)
つぶやき・コラム (108)
明日の予告 (14)
投稿練習させて~~ (2)
アンニュイさん (17)
バトンで自己分析 (1)
お京さん流 (51)
ふりかえり日記 (128)
アンジュール王子 (2)
おすすめです (50)
おしらせです (16)
お題に答えてみよう! (4)
ドールちゃん (14)
最近のことをどっとまとめて (25)
いつかはきっと (3)
カエマルくん (4)
期間限定アップです (2)
最近のおきょうさん (70)
あるひのおきょうさんち (2)
このごろお迎えした品々 (2)
ちょこっとゆぶやき (0)
ちゃちゃまるじげん (1)

FC2カウンター

ブロとも一覧


引っ越してきました

きゃべっじファミリーとしての日々/As Cabbage Family

うさぎのいる生活

ash's cafe _ fummy's world

★ワイワイガヤガヤ★

受験生の母日記

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

カウンター

07 | 2009/08 | 09
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いろいろあるけど、毎日が少し楽しくなっちゃうような風をここからふかせたらいいな~^^
夏休み大賞発表!

長かったような~~~
あっというまだったような~~~


でも、まあ、とにかく


楽しかったぞい!!



ということで、


忘れないうちに

この夏休みのメイン


キャンプイン山梨~~


堂々と数あったスケジュールの中で、ランキング1位!!

記念しまして~~



ピクチャー交えてご報告っ~~!!




052_convert_20090831231223.jpg

今回は、3回目の夏の富士吉田。

もうすっかり地理には詳しくなったのですが、
まだ、行ったことのない、「北口本宮富士浅間神社」という神社に、キャンプの無事を祈願しつつ
1番最初に行ってみました。
朱塗りのおごそかな拝殿の前にはでっか~~い富士太郎杉が2本
でんで~~んとそびえたっております。
圧巻です
おもわず拝んでしまいました!


さてさて
拝んだあとは運だめし~~~


044_convert_20090831231553.jpg


048_convert_20090831231505.jpg



ドールさん、アンニュイさん、どうかな?


045_convert_20090831231400.jpg

2人とも中吉~~~~!!
よかった~~!!


059_convert_20090831233642.jpg

富士吉田は名水湧き出ることでも有名。
道の駅富士吉田には、大量のポリタンや、ペットボトルを持ち込んで、お水を汲んでいる人がたくさんいます。

この神社を流れる川の水もきれいでした~~!



で、こちらもきれいでしょ~~!ニコニコ~~!!プププ~~!!
ラスト


今回のメインはハンモック~~。ドールちゃんがサンタさんからこの冬にもらったハンモックで
ゆったりキャンプ~~

101_convert_20090831232330.jpg

夜にはちょっとした物置きになります。
便利なハンモック~~♪
110_convert_20090831231710.jpg


お食事は焼き師ドールちゃんが、腕によりをかけて炭火焼き~~
焼きまっせ~~!

069_convert_20090831233757.jpg

うわさのプリプリ海老は、もちろんホテル仕様。
067_convert_20090831232452.jpg


我が家のアン王子も自然の中でうれしやたのしや~


078_convert_20090831232027.jpg


079_convert_20090831231938.jpg


はい。最後に家族みんなで記念にね~~!!

kocchi.jpg


と、いったかんじの
キャンプ(超抜粋)でございました~~






















[2009/08/31 23:49] | ふりかえり日記 | トラックバック(0) | コメント(8)
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード