プロフィール

おきょうさん

Author:おきょうさん
ピアノ(音楽)指導講師「おきょうさん」の日々のつれづれをつづった
平凡なお笑い日記でございます。
末なが~~くよろしくお願いいたします

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (453)
ごあいさつ (18)
きょうの出来事 (452)
つぶやき・コラム (106)
明日の予告 (14)
投稿練習させて~~ (2)
アンニュイさん (17)
バトンで自己分析 (1)
お京さん流 (49)
ふりかえり日記 (123)
アンジュール王子 (2)
おすすめです (50)
おしらせです (16)
お題に答えてみよう! (4)
ドールちゃん (14)
最近のことをどっとまとめて (25)
いつかはきっと (3)
カエマルくん (4)
期間限定アップです (2)
最近のおきょうさん (60)
あるひのおきょうさんち (2)
このごろお迎えした品々 (2)
ちょこっとゆぶやき (0)
ちゃちゃまるじげん (1)

FC2カウンター

ブロとも一覧


引っ越してきました

きゃべっじファミリーとしての日々/As Cabbage Family

うさぎのいる生活

ash's cafe _ fummy's world

★ワイワイガヤガヤ★

本間屋さん

受験生の母日記

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

カウンター

06 | 2009/07 | 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いろいろあるけど、毎日が少し楽しくなっちゃうような風をここからふかせたらいいな~^^
明日で一応千秋楽の発表会
いよいよ
夏休みに入ってから、たてつづけだった発表会4連チャンも、
いよいよ明日のアンニュイ・ドールさんのエレクトーン発表会を残すのみとなりました。


コメントをくださっているみなさん

そして・・・

ステキなブログ、

sosブログ


日々の徒然ブログ

それぞれに展開なさっているみなさん


お返事、コメントもできずに失礼しております。

でも、しっかり読んで、うけとめておりますよ~~~


とにかく明日が終われば

終われば

終われば????


ん~~~

終わっても

忙しいのは忙しいのですが・・・・

でも、

少しパソコンにむかえる気力は夜昼、残るようになるかも~~~


大切な夏の記録をしっかり書きとめておきたいのですが、


体力おちたのかな~~

いや~~

きっと

今年の異常気象のように、

今年のお京さん夏休みは

いつにもまして温暖化現象・・・・

すでに入っているスケージュールの合間をぬって、

2重3重に予定が入りはじめています。

昼のランチと夜のディナーが違う方で入り、深夜に飲み会とか・・・

朝は仕事、昼は学校面談、夕方はまた仕事、夜は友人家族と食事会とか・・・・


だから、
歳とって体力がなくなったわけではない!!

と、思いたい。
思っちゃえ!!


先日の子宮がん検診は、問題なしだったし、
その際発見された筋腫で、ひょっとすると手術かも~~(汗)
と、念のための血液検査で、貧血度を調べた結果は、「まだ大丈夫」だったし~~

まだまだ頑張れそうです!


なので、明日も頑張って、

朝いちで、発表会。
昼ごはんは聴きにきてくださったおじいちゃんおばあちゃんらと会食
こちらに戻って、お3時は自宅でお茶していただき、
夜ごはんはどうしよう~~

ときっとパタパタ走っておりま~~す!















[2009/07/31 00:58] | 明日の予告 | トラックバック(0) | コメント(10)
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード