プロフィール

おきょうさん

Author:おきょうさん
ピアノ(音楽)指導講師「おきょうさん」の日々のつれづれをつづった
平凡なお笑い日記でございます。
末なが~~くよろしくお願いいたします

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (456)
ごあいさつ (18)
きょうの出来事 (461)
つぶやき・コラム (107)
明日の予告 (14)
投稿練習させて~~ (2)
アンニュイさん (17)
バトンで自己分析 (1)
お京さん流 (51)
ふりかえり日記 (126)
アンジュール王子 (2)
おすすめです (50)
おしらせです (16)
お題に答えてみよう! (4)
ドールちゃん (14)
最近のことをどっとまとめて (25)
いつかはきっと (3)
カエマルくん (4)
期間限定アップです (2)
最近のおきょうさん (64)
あるひのおきょうさんち (2)
このごろお迎えした品々 (2)
ちょこっとゆぶやき (0)
ちゃちゃまるじげん (1)

FC2カウンター

ブロとも一覧


引っ越してきました

きゃべっじファミリーとしての日々/As Cabbage Family

うさぎのいる生活

ash's cafe _ fummy's world

★ワイワイガヤガヤ★

本間屋さん

受験生の母日記

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

カウンター

10 | 2008/11 | 12
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いろいろあるけど、毎日が少し楽しくなっちゃうような風をここからふかせたらいいな~^^
11月がおわる・・・・・・

本日の、アンニュイちゃんの自作曲の発表会(音楽教室の間では、JOC・・・ジュニアオリジナルコンサートといいます。)が無事終わり、11月が終わりました。

まあ、5年生が作った曲にしては、よくできました。[BLUE SKY]という曲名。

さわやかな青空のようなエレクトーン曲ができました。

 

 

いやあ、それにしても11月は忙しかった。

 

 

なんだか、嵐のように、いろいろなことが、おしよせては、消化され、またおしよせてきてました。

 

 

でも、

 

達成感アリ。

 

 

がんばりましたし、心配もたくさんしましたし、楽しかったし、おいしかったし、刺激うけましたし、感動しましたし、走りましたし、うたいましたし・・・・・そりゃあ、もう、もりだくさん!!

 

 

 

もう、途中から、家をまわすことをあきらめていました。

 

なんか、時の流れが、私を外へ外へ引き出していたかのようだった気がするので、あえてさかわらず、くるものはこばまずで、予定をパズルのようにくみたてて入れておりました。

 

 

で、本当に、ぎりぎりで回っていく、わたしのスケジュール。

本当に鮮やかに、5分と間をあけず、トントンと入っていくのが、なんか、途中から、むしろおもしろかったです。

 

 

さて、12月です。

 

 

これまたあっというまにおおみそかなんだろうなあ・・・・

 

ま、またみなさんとともに、かけぬけていきましょう!!!

 

 

 

 

 

[2008/11/30 23:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12)
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード