プロフィール

おきょうさん

Author:おきょうさん
ピアノ(音楽)指導講師「おきょうさん」の日々のつれづれをつづった
平凡なお笑い日記でございます。
末なが~~くよろしくお願いいたします

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (456)
ごあいさつ (18)
きょうの出来事 (461)
つぶやき・コラム (107)
明日の予告 (14)
投稿練習させて~~ (2)
アンニュイさん (17)
バトンで自己分析 (1)
お京さん流 (51)
ふりかえり日記 (126)
アンジュール王子 (2)
おすすめです (50)
おしらせです (16)
お題に答えてみよう! (4)
ドールちゃん (14)
最近のことをどっとまとめて (25)
いつかはきっと (3)
カエマルくん (4)
期間限定アップです (2)
最近のおきょうさん (64)
あるひのおきょうさんち (2)
このごろお迎えした品々 (2)
ちょこっとゆぶやき (0)
ちゃちゃまるじげん (1)

FC2カウンター

ブロとも一覧


引っ越してきました

きゃべっじファミリーとしての日々/As Cabbage Family

うさぎのいる生活

ash's cafe _ fummy's world

★ワイワイガヤガヤ★

本間屋さん

受験生の母日記

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

カウンター

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いろいろあるけど、毎日が少し楽しくなっちゃうような風をここからふかせたらいいな~^^
おひっこし荷物もってやってきました。

自己紹介バトンバトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 おきょうさんです。よろしくです。
Q2 生年月日・正座は?
A2 3月10日生まれ年もまったく鈴木大地とおなじですが、そんなに早くは泳げません→泳げてたらオリンピックだよ!
Q3 血液型は?
A3 O型です。ただし、母A、父B、弟ABの雑種のO型です。
Q4 好きな食べ物は?
A4 おいしいごはんのあとのでデザート
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 きゅうり~~~~。
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 「にっこりがんこ」・・・・つまりだんなさん。
Q7 今好きな人か付き合ってる人いる?
A7 だんなさんがおります。好きで夫婦しております。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 目が悪い人が物をみるために眼鏡をかける瞬間と、眼鏡が邪魔だからはずす瞬間
Q9 好きな映画は?
A9 ショウシャンクの空に
Q10 好きな色は?
A10 グリーン
Q11 趣味は?
A11 お茶の時間をゆっくりすごすこと
Q12 兄弟は?
A12 弟一人
Q13 ペット飼ってる?
A13 うさぎのアンジュール王子と、八重山石ガメの八重太くん
Q14 なんか習い事してる?
A14 長女出産まで、草月流いけばなを。
Q15 今バイトしてる?してるとしたら何?
A15 ピアノの講師でございます。
Q16 今の身分は?(学生・社会人など)
A16 娘2人のアラ4主婦でございます。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ず~~~~~~~っとドコモ。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 11年めプレミアムクラブ会員だ~~。
Q19 S?M?
A19 時と場合によりけりでしょうか~~ムフフ。
Q20 身長いくつ?
A20 163センチ
Q21 体重は?
A21 ナイショ
Q22 足のサイズは?
A22 24.5
Q23 好きなマンガは?
A23 槇村さとるのイマジン
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 嵐の宿題くん
Q25 何時に寝る?
A25 午前2時から3時の完全夜行性
Q26 何時に起きる?
A26 家族をおくりださねばならないので、仕方なく6時45分に。
Q27 持病ある?
A27 ぎっくり腰を25でやってから腰痛はけっこうあるかな~
Q28 鞄の中にはいつも何が入ってる?
A28 スタバのタンブラーにコーヒー。水分ないと死んじゃうタイプ
Q29 今の待ち受けは?
A29 ドコモダケ
Q30 今の着信音は?
A30 普通の着信音
Q31 パソコンには強い?
A31 ダメ系・・・・だったけど、ブログのみなさまのおかげで、生まれ変わり中
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 お二階にお住まいのお友達おくさんがはじめられて閲覧させていただくようになってから
Q33 ブログを通じて友達ほしい?
A33 たくさんできました。
Q34 特技は?
A34 ピアノ弾きですが、ピアノよりMCのほうがうまいかも~~
Q35 質問ながい?
A35 いえ、だいじょうぶ。
Q36 資格は何か持ってる?
A36 中学校音楽教諭2級免許。車はペーパーではないがんがん走るゴールド免許。草月流師範。そろばんは4級で断念。
Q37 これから取りたい資格ある?
A37 ダイビングの免許。だんなさんと海に潜ってみたい・・・。
Q38 実は自分は○○だ。
A38 実は私は安心できる人の前だと無口だ。
Q39 子供のころの夢は?
A39 ピアノの先生。→夢がかなっているかんじ~
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 お胸あたりでくるくるパーマ
Q41 何色?
A41 やや茶色
Q42 スリーサイズをどうぞ。
A42 え~~それを言ったらだれもブログにきてくれなくなるから~~
Q43 チャームポイントは?
A43 右側だけの片えくぼ→それってスケベってことだっけ~?(汗)
Q44 今まで生きてて1番恥ずかしかった事件は?
A44 自分の出たピアノの発表会で、2部出演なのに、1部の集合写真にセンターで写ってしまったこと。
Q45 得意料理は?
A45 大根と豚バラの煮物
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 いえいえまだまだミステリアスなお京さんよ~
Q47 正直ここまで答えるのにつかれた?
A47 大丈夫だってばあ~~
Q48 正直、手を出したことに後悔してる?
A48 だから大丈夫だってばさ~~
Q49 このバトンをまわす人お名前を5人どうぞ。
A49 いえいえい自己紹介で使わせていただいたので。
Q50 最後に一言!
A50 明日から、しっかりこちらの住人となります。よろしくです。
[2009/05/31 23:04] | バトンで自己分析 | トラックバック(0) | コメント(4)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード